プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『こういう人っているんだね』TOP > お仕事 派遣で働く > 『こういう人っているんだね』



こういう人っているんだね

やっと2週間たちさすがに少しは覚えてきましたが、まだまだ細かい部分が覚えられません がっくり

他の2人の派遣の方々は覚えられてることを、
さくらだけが覚えられないので、なにか病気じゃないかと思います263

冷静に考えると簡単なことなだけに、真剣に不安になる今日この頃です(-"-;)




この間みんなで休憩中に、支配人が休憩室にお昼を食べにきた時、

『何で派遣で働くの?』
『派遣なんてすぐクビ切られるのに』
『秋葉原の事件(の犯人)と同じじゃない』

などなど、言われました(⌒ー⌒ )。。oO("o(-"-メ)プルプル)




この支配人、派遣はもちろん、女性を見下してるなって思うところがあります



社食のご飯を女性従業員にわざわざ休憩室まで運ばせる

それはまだいいとして、問題なのは態度

持ってきてくれても、新聞読んでて、ありがとうの一言もなし

『お待たせしました』って言ってるのに、シカト

仕事中も経理の方たちとのやり取りを聞いていると、とにかく嫌味な言い方

今までこういうタイプの人っていなかったから、
(その点はめぐまれてたのかも。。)
こういう人っているんだなって、勉強になりました・・・



支配人に直接仕事を教わることはないけれど、いるだけでイヤです

いる日は事務所の空気が重いです・・・(-"-;)



コメント

こんにちは♪
こんな人許せな~い!!
こんな思いやりのない人こそ秋葉原の事件の人といっしょじゃない?
って言い返してやりたいですよ~(><)
正社員が勝ち組で?派遣が負け組み?そんなことないですよね~(*^_^*)
いつ潰れるか分からない会社の正社員で、残業代もなく自分のやりたいこともできず、
時間ばかり浪費してスキルも磨けず、ストレスを溜めながら仕事して・・・
ボーナスも出るかわからないし・・・
こんな支配人の方が負け組みって気がしますよホント。
正社員とか派遣とか関係なくて、頑張って生きている人が勝ち組、思いやりのない人が負け組み、秋葉原の事件の報道を見るたびに思います。
女性とか派遣の人の方が自分より優れているものだから、こんな風に見下げて安心しているんじゃないんですかね?
いつも事務所から出ていて欲しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/98-60ae64a9


▲ページトップ

