プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『派遣2日目』TOP > お仕事 派遣で働く > 『派遣2日目』

スポンサーサイト


派遣2日目

2日目のお仕事行って来ました

 

 

昨日日の方(Nさん)とは別の派遣(Sさん)の方がいました

さくらも含めて派遣は3人みたいです

3人全員違う派遣会社焦る3


Nさんはみたところ20代前半のかわいらしい人

Sさんはさくらと同い歳位だけど、仕事できますって雰囲気の人

2人は初出勤が同じだったそうです

さくらもこの日にって営業に言われたけど、
用事があったから2人より1週間遅れてのスタートになりました

NさんもSさんも、仕事できる~327

Sさんのこと、初め社員の方だと勘違いしたくらい 330

1週間先輩だからとかじゃなくて、覚えの早さ、要領・センスの問題

自分の物覚えの悪さにまた落ち込んだ・・・がっくり




17時に営業から留守電入ってました214

『昨日は折り返しのお電話できず申し訳ありませんでした。
 状況確認したいので、またこちらからお電話します』 
って 

さくらの契約は18時までなのに、17時に電話してくるって・・(-"-;)

18時半ころ、また電話ありました214

『昨日は夕方お電話頂いたのに申し訳ありませんでした』 

『朝も電話して留守電に入れたんですけど』

『はい・・申し訳ありません』 ってだんまり決めこんでる

『お仕事の方はどうですか?』 話変えやがった

『まだ2日めなので何とも言えないです。
 ○○さん、金曜日私に何て言ったか覚えてます?
 朝電話してください、何か問題あったら休憩中か終わった後電話くださいって
 言いましたよね?初日1人で行って、連絡もとれないって、
 ちょっとひどいと思うんですけど』 

『おっしゃるとおりです。申し訳ありませんでした』

口だけなんだよ262



昨日送られてきたタイムカードは電話で言ってたモノとは別らしい

初日までに郵送するモノだって

間に合ってないけどね

水曜に電話で言ってた書類を持って、派遣先に来るそうです( ̄- ̄)

スポンサーサイト

コメント

とんでもない!ですね。

こんばんは!
何だかさくらさんも大変そうですね。
派遣は、営業の方がしっかりしてくれないといけませんよね。
働きに行く人間に余計な不安与えて・・・全く(-_-;)ダメ社員ですね。

でも職場自体は前より良い感じなんですね。

しかし、まだまだバタバタしそうですね。
営業の人を、変えてもらうって事は出来ないんですか?
アホな営業マンに負けるな!さくらさんo(`◇´)○

なんか本当つくづくいい加減な奴だねぇ~ 謝ればすむと思ってるんじゃない?? これは所長というより、本社にクレーム入れたほうがいいよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! 
 あたしなら そうする(ー) フフ
ps そぉなんだよぉ~ 遠いんだぁ~しかも、ヘルプでたまに他の営業所にも行かないといけないらしいし・・・・そこもめちゃめちゃ遠いんだよねぇΣ(T▽T:) ぐわわぁぁ~ん!

取り合えず仕事決まってよかったですね!

営業頼りないですね><

そんなバカちんに負けないで頑張って!

応援P

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/92-8026df8b


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

