プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ドキドキの派遣デビュー・・・なのに・・・』TOP > お仕事 派遣で働く > 『ドキドキの派遣デビュー・・・なのに・・・』

スポンサーサイト


ドキドキの派遣デビュー・・・なのに・・・

派遣での初のお仕事、1人ぼっちで行って来ました

 

営業マンが昨日、
『派遣先に着いたら、入る前に僕の携帯に電話ください。』 って言うから電話した214 けど・・・・









でない 12



電源切ってあるのか、コールしないですぐ留守電

ホントにありえないんですけど


留守電に『仕事終わったらまたかけます』 と入れておいた


営業マンがスーツで行けって言うからスーツで行ったけど、
すぐ更衣室に案内されて制服に着替えました263

ジャケット、ベスト、ブラウス、スカート、リボンにクリーニングのタグが
全部ついてて、ぶきっちょなさくらはタグを取るのとリボンつけるのに手間取って、
着替え終わってタイムカード切る時には1分過ぎちゃいました330



肝心のお仕事の方は、今日はほとんど精算業務でした

 

他に、顧客のデータ入力が主な仕事らしいです

覚えることいっぱいだけど、それは何の仕事でもそうですもんね(-.-")

とりあえず、大きなトラブル・ミスもなく無事終了できてよかったー

休憩もしっかり1時間とれたし244

それだけで感動しちゃいます263


さくらより10日ほど前に別の派遣会社から派遣の方が1人来てました

その方も派遣で働くのは初めてらしく、お仲間がいて心強いです420

教えてくださった方達もいい方達でした (とりあえず今日は)




そして仕事終了後、営業マンに電話した214



でない 121212


今度はコールしてる6

けど、でない

ちなみに今、22時

折り返しも、ない



『何か問題あったら休憩中でもかまわないので電話してください』
って、昨日聞いたのは空耳だったのかしら


問題はオマエだよ

派遣会社に苦情の電話いれなきゃ・・・って思ってたら237237



帰宅したら、ポストに派遣会社からタイムカードが来てた2

昨日営業マンが
『近いうちに伺いますので、タイムカードはその時に渡しますね。
 それまではメモしておいてください。』
って言ってたのに、なぜ??

今日届いたって事はすでに郵送してからの発言だよね?

派遣会社内で、ろくに連絡もとれあってないのか?

そしてタイムカードがきたってことは、
営業マンは近いうちに伺いに来ないってこと?



初日に1人で行かされるし、
電話もでないし、
折り返しの電話もないし、

なに?262

何のいやがらせ?262

 

本当ありえない・・・・

この人、今度さくらにどういう態度で電話してくるんだろう

 

こっちから今日のことふれない限り、言ってこないだろうな

スポンサーサイト

コメント

とりあえず無事に一日が終わってよかったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それにしても、その営業マンありえないねぇ~( ̄- ̄メ)チッ どんなに派遣先の待遇がよくても、派遣会社がそんなんじゃ給料の面とか不安だよねぇ~(*´Д`)=з でも負けるなぁ~ あたしも頑張るよぉ~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
ps その変な会社に採用されるにあたって笑子は そのバカ所長と一時面接 その後本社で社長や部長と面接、 んでもて、3回 臨時採用みたいな形でそこで働いて 更に部長と面接、で、本格的に採用になったの  解雇にだけはなりたくなかったから、いい子ちゃんぶらないで、自分の意見もきちんと言ったんだ・・・・だからね、外面のいい所長のことが、余計腹立たしいんだよねぇ 

でも、もういいけど・・・・・・ (-。-;)   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/91-488f0ecf


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

