プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ダイエット中でお腹がすいたら』TOP > 挑戦☆ライター記事でおこづかい稼ぎ > 『ダイエット中でお腹がすいたら』

スポンサーサイト


ダイエット中でお腹がすいたら

ダイエット中の空腹の対処法をテーマに書いてポイントGET!

今までに本格的なダイエットの経験はないけれど、
ちょっと食事の量を減らす、ちょっと運動をする位はたまにします

空腹のときの対処法は、水を飲むこと ファッション雑誌をみること

かわいい洋服やモデルをみて、やる気をだします420269420



若かりし頃、1週間で4キロ痩せたことがあります327330

その時はダイエットをするつもりはなく、何で痩せたかというと・・・

恋わずらいでした(/▽\*)キャッ

食事も喉が通らないって、初めて経験しました焦る3

でも、そんな急に体重が落ちたらキレイな痩せ方ではなかった

当時の写真をみると、やつれて精気がない282

食事が摂れるようになると、すぐリバウンドしました

普通の量しか食べてなかったのにみるみる4キロ戻り、プラス1、2キロ太りました254

やっぱり食事をしっかり摂って、間食を控えて、適度な運動が1番なんですね



半年前に踏み台昇降を1ヶ月くらい毎日やりました30282

10分を3回、1日30分やってたけど結構疲れる263

1ヶ月で2キロ痩せて、下半身がすっきりしました420


でも、踏み台昇降をやめたらまた戻った汗

痩せた体型・体重を維持するのがなかなか難しくてできない(-"-;)

t-site

[知ってる? ダイエット食品 体重計 こんにゃく 節約生活 簡単にやせる テレビ台 ]


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/87-2321209c


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

