プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『千葉 おゆみ野』TOP > 挑戦☆ライター記事でおこづかい稼ぎ > 『千葉 おゆみ野』

スポンサーサイト


千葉 おゆみ野

さくらは今、千葉 住宅に住んでいます
小4までは、埼玉 住宅に住んでいました

埼玉もよかったけど、住めば都というか千葉の方が気に入っています

なんといっても海がある467きらきら

有名人もよく来るらしいです

別荘を買う有名人も多いみたいだし、ちょうどいい距離の田舎なのかも


先週イオンおゆみ野がOPENしたので、行ってきました282

OPEN2日目とあって、混んでました~

さくらが千葉にきた頃は、
ここら辺はまだ山で開拓されてなかったけど、随分都会になりました

まだまだ開拓されそうなので、おゆみ野要チェックです豆電球




さくらの地元の有名人では、ゆうこりんとこの間結婚した酒井彩名ちゃんがいます

100均で一緒に働いていた子が、ゆうこりんの同級生だったので
写真をみせてもらいました317

デビュー前の中学の写真でしたが、超かわいい51

でもその子いわく、『キャラ作りすぎ』って330

やっぱりあのキャラは計算されたモノなのね263

そこら辺にあのキャラがいたら、いくら可愛くてもそりゃひくわな汗


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
中学時代のゆうこりんやっぱり可愛いんですね~♪
友達とつながりがあるって分かると、何だか親近感が湧いてけっこう好きになってしましますよね。
私の友達は大学で「はりせんぼん」はるかちゃんと同級生だったそうです♪
暗過ぎて逆に目立っていた~!と言っていました。
それ以来、バラエティ番組とかで「はりせんぼん」が出るとつい見てしまいます(笑)
それと、コメントありがとうございました。
『モニー』についてですが・・・
げん玉のトップページの上の方に『写メ日記』のバナーがあるので、そこから登録(設定?)できますよ~(* 'ー^)b
こんなんでポイントもらえるの~?って最初半信半疑でやっていましたが、即ポイント加算してくれるのでかなり嵌ります(*^_^*)
ちなみに、写メは何件書いてもOKですがポイントが付くのは20件までです。
でもそれだけでも1日20円稼げるので、かなり効率いいと思います♪
ぜひぜひ試してくださいね♪
あと、パケ放題でしたら、携帯でもお小遣い稼ぎをしてみるのはどうですか~?
PC版のリードメールはあまり稼げないけど、携帯版はけっこう高ポイントのものが多いので、携帯でポイントを貯めてPC版のとポイント合算という手もありますよ~(*^_^*)
私は最近この携帯版のリードメールに嵌っています。
特に『G2メール』はおススメです。
↓こっちのページで紹介してますので、もし興味があればぜひぜひ♪
http://butachokisyokai.blog.shinobi.jp/Entry/28/
別にいいや~っていうのであれば、そのままスルーしちゃってくださいね♪
(ゝω・)ノノ凸

モニー、お互い頑張って20件書きましょうね♪
G2メールですが、件名が「CD_eNrLNjQ3sTS3BAAHTwGx」
もしくは、「CD_eNrLNrQwNjU0AwAHNQGk」となっていますか?
本文には何も記入しないで、件名は上記のどちらかでentry@0811.jpに
空メールを送信するだけでOKです。
折り返し登録用のメールが返ってくると思います。
その中に記入されている登録用URLから登録したような気がします(*^_^*)
ちょっと記憶があやふやですみません・・・
試してみて出来なければ、またご連絡下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/86-d199e9ca


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

