プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『キター!!『モンスターハンターセカンドG』』TOP > 子育て&子供のこと > 『キター!!『モンスターハンターセカンドG』』

スポンサーサイト


キター!!『モンスターハンターセカンドG』

来ました ーー144266


こちら
の記事にも書いた、
待ちに待ったさとしの誕生日プレゼント 『モンスターハンターセカンドG』 びっくり

モンハンセカンドG


この間テレビでもやってたけど、凄い人気らしいですね

大人もかなりハマるらしいです

このゲームのイベント会場を放送してて、
その日に出会った知らない人たち同士が一緒にゲームをやっていました405

1人でももちろん楽しめるけど、
4人まで通信できるらしく協力してモンスターを倒すのが面白いんだとか


実際さとしがやっているのを見て、確かに面白いかも349

いかにも男の子が好きそう68


でも子供の吸収力というか、覚えの早さって凄いきらきら

さくらはゲームとかパソコンとか、電化製品が大の苦手汗
(ビデオの予約もできない焦る3

とりあえず、何かやる時は説明書みてやるんだけど、
子供は壊れたらどうしようなんて考えないからか、とにかくいじって覚える
説明書なんてみない



これって、仕事で要領の良し悪しに似てるなあって思いました豆電球


さくらはマニュアルに頼って覚えるタイプ
でも今までみてきた中で、仕事が早い人は実践で覚えるタイプ

自分でも自覚してるけど、頭が固い
実践タイプの人は柔軟性があって、応用が利くんですよね


悲しいことに、直そうと思ってもなかなか直るもんじゃない406



あとは、やっぱり好きなことだから覚えられるのかな

さとしが年中のころに『ムシキング』にハマって字を覚えました

字を覚えただけでも驚いたけど、あれだけの数のムシを覚えられるから感心w=(゜o゜)=w

さくらからみれば、カブトムシかクワガタか、しかわからん263



ゲームってマイナスなことだけじゃないな、って思いました(^^;)



でも、PSPは映像がキレイですよねー

初めに観た時は映画みたいでビックリしました


今回買ったのは、定価¥4800なんだけど、¥3800でかなりお得でした420あ 420

メール便送料¥263
振込み手数料¥210

全部あわせても¥4273でしたグッ

【PSP】 モンスターハンターポータブル 2nd G 日本版 即納分 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/72-db55e140


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

