プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ブログを作ったきっかけ』TOP > PC・ネット・ブログ運営 奮闘中 > 『ブログを作ったきっかけ』

スポンサーサイト


ブログを作ったきっかけ

今まで、ネットは子育てサイトやコスメサイトなどのクチコミや掲示板を

たまにみるか、何か調べたいときくらいくらいしか使ってませんでした(。≧ _ ≦。)


パソコンを買ったのは別居してからなので4年前。

事務への転職を考えてとりあえずパソコンがなくちゃ!ってカンジで

適当に買いました(笑)

当然ネットをつなぐ事もできないから訪問サービスでやってもらいました。

検索してもなかなか自分のみたい情報(クチコミとか)にヒットしなくて、

使いこなせないのが面倒くさくなり、1年くらい電源を入れなかったときも( ̄∇ ̄;)



それがリストラになって、転職情報、シングルママのことを調べていくうちに

おこづかいサイトや、アフィリエイトサイトにたどり着き、

ネットで収入を無料で安全に得られることを初めて知りました*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

はじめは100%疑ってました(笑)


でもどんどん調べていくうちに(転職活動そっちのけで多分100位のサイトを渡りみた)

『さくらもやってみたい!!』と思うようになりました(*´∀`)



とは言っても、ネット超初心者のさくら。

もう早速失敗もありますllllll(- _ -;)llllll

これからもどんどん失敗するでしょう(;∇;)

でも『失敗は成功のもと!』さくらはあきらめません(≧▽≦)

月収○○○万円って人もなかにはいるみたいだけど、

本来の転職活動も頑張りながら、コツコツと挑戦していきます きらきら


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/7-c89bb595


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

