プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『お母さん 死なないで( ̄∇ ̄;)』TOP > 日々のこと&ひとりごと > 『お母さん 死なないで( ̄∇ ̄;)』



お母さん 死なないで( ̄∇ ̄;)

今日は母の日ですね 398

さくらは母にタバコ1カートンをあげ(毎年そう)、
子供達からマッサージ無料券をもらいました~(普段は30分100円のバイト制)

さくらが今、風邪ひいてるので、じいじ(さくらの父)と一緒に様子を見に来てくれました258

ありがたいデス406きらきら


お母様、ご飯を作ってくれようとして冷蔵庫で何か発見したらしい


237237・・・・・・忘れてた。。。



5日前 潮干狩りで獲ってきたあさりでした11 237237



友達に配って残りは冷凍したんだけど、一食分はパスタにしようと取っておいたんだ 焦る3

なのにすっかり忘れていました330

タッパーに入れたから臭いもしなかったし

開けたらすごい臭い327

当然だ、5日前のあさりだもん 海水のままだからなおさら臭いよ(-"-;)


驚くことにお母様、何と食べる気12 237237

『火通せば大丈夫よ』


大丈夫じゃないから 237237


すごい臭いだから 237237



じいじも『貝はあたると怖いからやめておけ』と反対orz



あきらめるかと思ったら、

『じゃ、持って帰ってあたし1人で食べる』

すごいよ、マミーがっくり


さくらは母の嫌いな食べ物を知らない

そして、何かにあたったことも知らない

食べ過ぎて調子おかしいのは知ってるけど

じいじがせぐろにあたった時も母は大丈夫だった327

でもさすがに今回のあさりはヤバイよへ( ̄▽ ̄*)マジで

じいじがとめてくれますように 190 (-"-;)



コメント

母強し・・・ですね

こんばんは~まりもです。

さすがお母様♪
食べ物は無駄にしない!!ですね(^_^;)

マッサージ券♪懐かしいです。
私も母の日に渡してました。(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/64-41b3bdbc


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

