プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『やった~ヾ(´∀`*)ノブログミ』TOP > 実践中☆ネットでおこづかい稼ぎ > 『やった~ヾ(´∀`*)ノブログミ』

スポンサーサイト


やった~ヾ(´∀`*)ノブログミ

ブログライターとして少しでもお金を稼ごうと、
ブログミに登録して、記事をいくつか書いていましたパソコンきらきら

ポイントがどのくらい貯まったのか、みてみると・・・・

な、なんと11130円Σヽ(゚Д゚○)ノ


報酬は記事によって違いますが、今まで書いたのは130円~150円 のモノ

さくらは9記事しか書いてないのに、なんで 405361


サイトをよくみたら、

新規で登録して記事を1つ以上書いた人の中から
毎月抽選で10名に1万円分のポイントをプレゼント


と、ありました 豆電球

抽選の結果はメールでお知らせがくるわけではないので、
本当にビックリしました (^^;)

って、喜んでいるけどこれって凄いよね?
月に10人の抽選に当たったってことだよ?
みんな結構もらえてるものなのかな 焦る3


ブログライターサイトには今のところ3つ登録していますが、
このブログミしか書いてません汗
さくらにとって書きやすい案件が一番多いです420

必ず承認されるわけではないみたいですが、
今のところ承認待ちを除いて、全部承認されています424

単価が高く、記事を書くだけでお金になるので、ブログライターおすすめですグッ


カテゴリの『挑戦☆ライター記事でおこづかい稼ぎ』
全部依頼案件で書いたものなので参考にしてみてください
(今日の日付までに書いたものは全部ブログミです)

ライターって難しそうって思っている方でも
こんなんでも承認されるのか~ってやる気がでると思います (^^;)


ちなみに

・換金は1500円から
・振込手数料が100円
・紹介報酬があり、1人紹介するごとに100円
 (登録者が記事を書くとさらに200円もらえます)



依頼はサイトでみることもできるし、メールでも届きます

もちろん全部書かないといけないわけではないので、
自分が書きやすいものだけを書いてOKです426

○○文字以上・指定のキーワードにリンクを貼るなどの条件があり、
これを守らないとせっかく書いても承認されないので気をつけてください 1

 

それから記事を書いたらその記事のURLを申請するのを忘れずに 330

承認メールは申請してから2週間くらいで来ます
なかなか来ないので、はじめはドキドキでした~(≧ω≦)



こちらから無料で登録できます 68 

 

b120_60.jpg



スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

こんにちは。
私も3月くらいから本格的にブログライターに嵌っています。
ブログミももちろん大好きです!
案件が多いので自分が書きやすき記事を選びやすいのが好いですよね♪
月10人の中に入れたって凄いですね(*^_^*)
すごく運がいい!
転職も考えているので、さくらさんのブログに興味津々です(*^_^*)
また、遊びに来ますね♪
ランキングに応援凸!v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/50-1ce8de52


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

