fc2ブログ

プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

転職はアイアム

今年の1月、リストラになってからの転職活動一発目に、
自動車教習所の受付の面接に行きました

面接で聞かれたのが、

『タバコ吸いますか?』
『お酒のみますか?』

今までそんなの聞かれたことないですよ(; ̄Д ̄)

バカ正直なさくらは、『両方やります』って言ってしまいました263

さらに、追い討ちが237237

『一日どの位吸いますか?10本くらい?』

さすがに『多いときは2箱です』とは言えず、 『はい、そのくらいです』と答えました

『教官だけじゃなくね、事務員でも飲酒運転したら、解雇だからね』

と、ごもっともな事も言われました。。

さらに、『今まで、事故、違反暦ありますか?』と聞かれ、

『事故暦はありませんが、シートベルトとスピードがあります・・』

だめだあ 終わったあ (´Д`ヽ)トホホ

案の定、不採用でした・・・・・

転職はアイアムだけれど、

『アイアムヘビースモーカー』みたいなマイナスなことは危険ですね263

スポンサーサイト



コメント

へぇ~ 不思議なことを聞いてくるんだねぇ~ 笑子もさぁ~ あなたの夢はなんですか?って聞かれたことがあった。パートに夢もくそもないよねぇ~ 突然の質問にしどろもどろ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 当然 不採用でしたがーん…llllll(-_-; )llllll
ps ログスターのポイントはげん玉ポイントとして加算されるからいいよねぇ~ でも、ブログにも書いたけど、条件多いわりに報酬少ないから・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセま・・暇な時にでも書いてみてちょ。 仕事はねぇ~ 暇 (-。-;) このままだとつぶれるんじゃないかと思うわよぉ~ 笑子なりにいろいろ案はあるんだけど、とりあえず試用期間の身だから おとなしくするわぁ~ 

コメント

はじめまして、アフィメイカーです。

相互リンクしてくださる人を探しているうちに、ここにたどり着きました。

記事をみましたが就職活動おつかれ様です。

いろんな経験して、人は成長するのでがんばってください。

じゃ、応援します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/42-d6d14704


▲ページトップ