プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『もしも、もう1度やるなら・・』TOP > 挑戦☆ライター記事でおこづかい稼ぎ > 『もしも、もう1度やるなら・・』

スポンサーサイト


もしも、もう1度やるなら・・

先月、中学時代の友達の結婚式に出席してきました クラッカー

県内でしたがそこの結婚式場は初めて行きました 。
他にも式を挙げてる方たちもいて、結構大きな結婚式場でした 。

新婦は、自分の遊びやオシャレを楽しむタイプで 家庭的ではない子だったので、
結婚の報告を受けたときは、ビックリしました(^^;)(ちなみにデキ婚)


そんなタイプの子の結婚式だったので、

 69ウエディングケーキは新婦のデザイン
 69ウエディングドレスは神田うののもの
 69カラードレス2着もとってもカワイイ
 69ヘアーメイクも新婦が考えたもの

などなど、新婦らしい披露宴でした


一緒に出席した友達もやっぱり中学の同級生で、
その子と新婦の3人で、よく遊びました。


一緒に出席した子はバツイチで、1回目は入籍のみだったのですが、
2回目は式を挙げて、さくらも出席しました。
結婚式場 東京だったのですが、とってもカワイイ子なので
(とても同じ30にはみえない、超童顔)素敵な花嫁さんでした68


さくらも一応、式&披露宴やったのですが、神前式だったので、
もし、もう1度やるなら(笑)、海外ウエディングがいいなあ 259420


スポンサーサイト

コメント

きっとあたいはもう結婚なんてしないけれど、もし再婚して式を挙げるのであれば、そうだねぇ~新婚旅行をかねて海外で挙式したいなぁ~ それに前の結婚式の時の写真は見たくもないから、今度はずっとリビングに飾っておきたいなぁ~
ps さくらちゃんもあいかわらず大変そうだねぇ~ あたしは好きな仕事だから嫌ではないんだけど、上司のやり方に納得できないことがいっぱいあって疲れる(*´Д`)=з 3ヶ月ももたないかなぁ~(;>ω<)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/38-186d1b2a


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

