プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『愛情の反対は無関心』TOP > 離婚・母子家庭 > 『愛情の反対は無関心』



愛情の反対は無関心

愛情の反対は無関心

 

旦那が家を出て行く直前の頃のお話です268


別居する3ヶ月前位は、もう夫婦仲がひどかった(-ω-) ・・・・・・


会話は、まっったく なかったです 263

もともと飲み歩いて、家にいるような人じゃなかったけど、
それでもとりあえず帰って来てたのが、無断外泊は当たり前になった

旦那に対してもう愛情どころか興味もなかったから、
いちいち「どこにいるの?!」とか電話もしなかったし、
帰って来ても、聞かないし言い訳もしてこない。

前はお金のことでケンカもしょっちゅうだったけど、
この頃はもうケンカすらしなくなってた



『愛情の反対は無関心』って何かの本でみた事ある
嫌いなのはその人に関心があるからなんだって

 

あの頃のさくらがまさにそうだった。

あの頃、旦那の身に何が起きても、きっと何とも思わなかったと思う。



どうでもいいなら、嫌いにもならない

浮気されて許せないって人は、愛情があるから
好きだから腹がたったり、悲しくなるんだよ


世の旦那さま、浮気しても怒られてるうちが420はな420です
ケンカをしなくなったら、
奥さまが何も文句を言わなくなったら、
終わりです239


豆電球 『ケンカする程仲がいい』 の意味が初めてわかった気がしました 。。

 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/23-74e669bf


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

