プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『『あなたの町の英会話スクール』』TOP > 挑戦☆ライター記事でおこづかい稼ぎ > 『『あなたの町の英会話スクール』』



『あなたの町の英会話スクール』

先日、小学校のママ達6名とランチに行ったときのお話430 318


学力テストの結果の話から始まって、習い事の話になったのだけれど、
みんな、塾や水泳やピアノや習字やら、いろいろ習ってるらしい354
 (ウチのきらりとさとしは何もやってなーい 12

  空手と日舞をやったけど、根性なくてすぐ辞めたー263
 

そのなかで、みんなが同じことを言ったのは 

『英会話を習わせたい』

やっぱりこれからの時代は英語が話せなくちゃね、と168 90282

さくらはまっっったく英語が話せないので、
せめて子供には英語が出来るようになってほしいと願う orz



でも、周りに実際に習っている子がいないと、どこの教室がいいのかわからない
そんなさくらにぴったりのサイトがありました^^ 


あなたの町の英会話スクール マウス(左クリック)
全国の英会話教室が検索できるサイトです。
エリア・条件から簡単に検索できます。


さくらの友達(同じく三十路)が英会話教室へ通っていて、
そこの教室は友達いわく『生徒は少ないよー』って言ってたけど、
検索したらちゃんとありました*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ちなみにこちら マウス(左クリック)は『東京』で検索したもの 豆電球

いっぱいありますね゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


スクール選びのポイントを解説した「英会話スクールガイド」は契約の注意点や
レッスンシステム など、スクールを選ぶ際に気をつけたい点もチェックできて
とっても便利です
68

あなたの町の英会話スクール、いくつあるか是非チェックしてみてください420



この記事はブログミのライター記事として書きました豆電球

初めてのライター記事で悪戦苦闘

でも作文みたいで自分のためにもいいかもきらきら書類きらきら

なるべく自分のブログに内容をあわせながら、これからどんどん頑張って書こうv(≧∇≦)v


ブログ アフィリエイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/17-016858d5


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

