プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ディズニー お土産&食べ物 vol2』TOP > おでかけ♪ > 『ディズニー お土産&食べ物 vol2』



ディズニー お土産&食べ物 vol2

ランドに続いて、シーでのお土産を載せてみます68


 

 

20081006110209.jpg 

25周年のボールペンセット ¥2000

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、ティンカーベルの6本セット

子供達の友達へのお土産に

 

 

20081006110126.jpg 

25周年のストラップセット ¥2500 

上のボールペンと同じキャラのセット

さとしの友達がこれを持ってて、8月にランド行った時に買いたかったんだけど、

その時は品切れで買えなかったので、今回あってよかった(*´∀`)♪

 

 

20081006110016.jpg 

7周年のロゴ入り缶せんべい ¥900

7周年という限定文字に惹かれて買ってしまった。。。

 

 

20081006105946.jpg 

アリエルのライスクラッカー ¥1050

きらりがこのシリーズの箱がスキなので購入

ティンカーベル・プリンセスの箱を持ってて、小物入れにしてます

 

 

20081006110342.jpg 

スティッチのクッキー ¥800

友達と職場へ計4個購入

個装になってて、クッキーにスティッチの絵があって可愛かった

 

 

20081006133419.jpg 

ミッキーのぬいぐるみバッジ 

さとしが自分用に買いました^^

 

 

20081006110244.jpg 

ミッキー&ミニーのストラップ 

きらりが自分用に買いました^^

彼氏も携帯もないのに、こんなラブリーなのどうするんだろか263

 

 

 

20081005165932.jpg 

買わなかったんだけど、このキャラ知ってます??

ダッフィーっていうんだって

ミッキーが航海にでるのに寂しくないようミニーがプレゼントしたんだとか

これで¥3000以上だった 高っ

ハロウィン限定バージョンもあって、抱きかかえて歩いてる女の子が結構いました

 

 

 

食べ物の絵文字名を入力してくださいはないんだけど、

マーメイドラグーンのなかのセバスチャンのカリプソキッチンで、

ピザとかリーズナブルにランチしましたアップロードファイル

 

あとは絶対食べてみたかったぎょうざドッグを食べたけどフツーでした(^^;)

餃子の味は全くなく、肉まんみたいなカンジ

けっこうボリュームがあって、1つ食べたらお腹ふくれました(゜o゜)

 

今度シーに行ったらうきわまん食べたいな(*´~。`)

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/125-9547c5bb


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

