プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ご褒美のお出かけで行った所は・・・』TOP > おでかけ♪ > 『ご褒美のお出かけで行った所は・・・』



ご褒美のお出かけで行った所は・・・

ディズニーシーに行ってきました~ 絵文字名を入力してください 266

 


前回書いたじいじの運動会のご褒美は、ディズニーシーに行くことでした420

一緒に行く予定だった友達の体調もよくなり、無事に4人で行ってきました448282


 

 

いつもは一般道から2時間かけて行くのですが、 友達がトイレが超近いため高速で行くことに
高速を運転するの10年ぶり263
超ドキドキだったけど、無事に着いて一安心(-"-;)あー怖かった330

 

さくらは6年ぶりの2回目
友達のふーちゃん(前回こちらの記事で登場)は3年ぶりの2回目
そして子供達は初420

ビギナー集団でシーを閉園まで満喫してきました(≧ω≦)


19アクアトピア  50分
19レイジングスピリッツ(きらり&ふーちゃん)  60分 
19バルーンレース(さとし&さくら)  30分
19マーメイドラグーンシアター  35分
19フランダーのコースター  20分
19タワーオブテラー FP(きらり&さくら)
19インディジョーンズ FP
19ストームライダー  40分



ランドよりシーは空いてると思ってたけど、やっぱり日曜日
結構混んでました


夕方、ストームライダー並んでる時に雨降ってきました279406
その後・・・



アクアトピア 待ち時間なし
マーメイドラグーンの中乗り放題

雨だから屋内のマーメイドラグーンは混んでるかと思いきや、ガラガラでびっくり327
昼間バルーンレースやシアターに30分並んだのがアホみたい(-"-;)
19時ころだったから、雨降ってみんな帰ったのかな

カッパ持って行ってよかった
でも8月のランドの雷雨に比べれば、全然マシだった(^^;)



きらりはタワーオブテラーに乗りたいって行く前からしつこくて、 本当にしつこくて(笑)、
さくらがきらりに付き合って乗ったけど、こわかった~12

20081005161300.jpg 

何回か落ちるんだけど、あの心臓が浮くようなカンジがたまりません
さとし乗らなくて正解263
スペースマウンテンも去年怖がったから、これは無理だわ



さとしのお気に入りはインディジョーンズでした

思ったより結構揺れる330

4人一列で、子供達真ん中の大人が端っこで乗ったんだけど、端が特に揺れるらしい



シーはよく大人向けと言われるけど、確かにそうですね
アトラクション少ないし、キャラクターにほとんど会わないし
この日会ったのは、101匹わんちゃんのクルエラだけ。。。ビミョー。。。

ベンチの多さにビックリ
しかもほとんどだれも座ってない263

景色がキレイだから、写真撮るのによかったです絵文字名を入力してください


子供たち、シーも気に入ったみたいです 420

また来ようね 68


 
・・・とりあえず液晶テレビ買ったら(-.-")


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/124-e57bfd54


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

