プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『今年中にはGETする!!』TOP > 日々のこと&ひとりごと > 『今年中にはGETする!!』

スポンサーサイト


今年中にはGETする!!

今、さくら家一同がとーっても欲しいモノ・・・


それは液晶テレビ 420


結婚前から使っていて10年以上頑張ってくれたブラウン管テレビが、
映像がまっ黄色になったのが今から1年前

黄色くなったぐらいじゃまだ買い換えないわ、とそのまま使っていたんだけど、

目が悪くなりそうなので、ほとんど使っていない2階の寝室のテレビと交換

しばらくは快適にみえてたんだけど、映りがちらつくように

 

このテレビも元ダンナが結婚前から使っていたモノだった263

映りが悪くなったら叩けば直るということにさとしが気付き、ガンガンぶったたいてたら、
最近叩いても直らなくなりました(-"-;)


とても2011年までもちこたえそうにない

今年中もってくれるかもあやしい・・・



テレビを買うなら、レコーダーも欲しい

いまだにビデオデッキしか持ってないのです406

DVDを見るときはパソコンです

めちゃくちゃ機械オンチなので、操作が簡単なのが欲しいなあ

ビデオの予約も出来なくて、録画する時ビデオの前にいて録画ボタン押すし。
ブルーレイとかよくわかんないし 。




今年中には420テレビ&レコーダーを買う420を目標に、ハハ頑張ります271

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

私もテレビ欲しい~(^_^;)
2011年までまりものテレビも、もちそうにありません。
時々画面がまっ黄色になります。(さくらさんのテレビと同じ・・・です)
とほほ

母頑張って下さいね!! 応援してます(*^▽^*)

☆まりもさんへ☆

まりもさんも同じだー(^^;)
もう映りが限界だから買わなきゃまずいんだけど、
2011年にはどんだけ安くなるんだろう、などど考えてしまいます(^^;)
数年前に比べ安くなったとはいえ、まだまだ高いですよねー(ノ_・。)

 だよねぇ~ うちもねぇ 自慢じゃないけど、未だに ビデオで録画しているよぉ~

で、DVD見るときは パソコンかプレステ 

とりあえず 全てが地デジになる前にテレビ買い換えないと・・・て思っているんだけど・・・高いよねぇ~ 買えるんだろうか・・・(-_-;ウーン この安月給で・・・

ps あたたかいコメントありがとですぅ~ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 

担当外されたおかげで かなり楽になったので 最近ちょこちょこライター記事も書けるようになりましたぁ~ なんでもいいように考えて、一分一秒を大事に生きていこうと思う今日このごろ・・・・でも、思うだけ・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ

☆笑子さんへ☆

ビデオ万歳ヽ( ^^)人(^^ )ノ
さくら家のテレビ、ちらつきがハンパなくなったので、また画面黄色のテレビを
1階に持ってきましたあ(*^m^*)
今年中に買えるかな エヘヾ(´▽`*;)ゝ"

PS 精神的にも時間的にも余裕ができたから、間違いなくよかったんですよ~(〃^^〃)

はじめまして

はじめまして。soyokazeと申します。
シングルマザーに関するサイトを読み歩いていてたどり着きました。
始めからざっと記事を読ませて頂きました。同じシングルマザーとして考えさせられる事がたくさんありますね。
私は離婚して半年、その前に一年間別居していました。
最近やっと私も子供たちも今のこの生活に慣れてきたところです。
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きますので よろしくお願い致しますね。
もしよろしければ相互リンクもお願い致します。

☆soyokazeさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)♪
ブログ拝見しましたが、素晴しいママですね!!
さくらも見習いたいです(ノ_・。)

同じシングルママとして、これからよろしくお願いします^^

こんばんは♪

さくらさん♪
何とか仕事見つかりました。(*^▽^*)
前に仕事と同じ事務です。
今度は・・・続けます(笑)

☆まりもさんへ☆

おめでとうございます!!
よかったですね(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
初めはいろいろ大変かもしれないけど、頑張ってp(*^-^*)q 
お仕事報告、楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたお邪魔します

こんにちは
お元気でしょうか?
液晶テレビ・・・ ウチは去年買ったんですけど アンテナを買うお金が無かったので 今もアナログ放送を観ています
今の目標はデジタル放送のアンテナを買うことかなぁ
あっ DVDレコーダーも欲しいです! ウチはビデオデッキもないんですよ
離婚したときに元夫が持っていってしまいました・・・・
うちもDVDはパソコンで観てます
液晶テレビ 早くゲットできるといいですね~

☆soyokazeさんへ☆

あっアンテナのこと忘れてましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
そっか~アンテナもGETしなければ・・・(^^;)
液晶テレビうらやましいですう(≧∇≦*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/122-311e5505


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

