プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ディズニー お土産&食べ物』TOP > おでかけ♪ > 『ディズニー お土産&食べ物』



ディズニー お土産&食べ物

ディズニーランドで食べたモノや、お土産のお菓子などをのせてみました

アップロードファイル食べ物 アップロードファイル  


20080822211604.jpg 
スティッチランチBOX  ¥1480

 

 

耳が折りたためます

20080822211631.jpg 

 

中身はこんなカンジ~

20080821124849.jpg

ハンバーガー、ポテト、ジュースのセットでストラップは別売りで¥262でした

 

 

 

20080821124127.jpg 
プルートの骨付きソーセージ  ¥315

大好きでいつも食べます(*´~。`)

 

 

 

20080821151135.jpg 
チーズトルティーヤ  ¥367

初めて食べたけど、おいしい~(*´∀`)♪

 

 

 

20080821160652.jpg 
ターキーレッグ  ¥472

ボリュームあって、結構お腹いっぱいになります420

 

 

 

20080821151103.jpg 
シェイブアイス  ¥300

パイナップルと山ぶどうの2種類

どっちもおいしかったグッ 

 

 

あとは、
チュロス¥210
ポップコーン(ケースに入れてもらった)¥500 など食べました68 

 







アップロードファイルお土産アップロードファイル

20080822211242.jpg  
フィナンシェ  ¥1300

一番大好きです266

初めてお土産でもらった時から、毎回買ってます

 

 

 

20080822211357.jpg 
クッキー  ¥850

これは食べたことないけど、リトルグリーンメン好きの友達へ

 

 

 

 

20080822211417.jpg 
クッキー  ¥630

値段も手ごろなので、毎回買います

でも、去年まで確か¥500だったはず  値上がったのかな

 

 

 

 

20080822115928.jpg 
クッキー  ¥700

25周年のパッケージにひかれて買いました

他の25周年のモノはみんな高くて、見た中ではこれが1番安かった

 

 

 

 

20080822211202.jpg 
クッキー  ¥1300

これも25周年のパッケージで、いっぱい入ってるのでいくつか買って、友達ファミリーへ

 

 

 

 

20080822211330.jpg 
せんべい  ¥1050

定番ですよね68 

 

 

 

あとお菓子では、きらりがお友達にあげるのに
101わんちゃんのチョコチップクッキー¥367 を買いました

安くておいしいので、よく買います 

 

 

 

 

20080822214613.jpg 
25周年の携帯ストラップ 3個セット  ¥1500

さとしの友達にあげて写ってないけど、画像のピンク、白の他にブルーがありました
ピンクと白は、2人の担任の先生へ

 

 

 

20080822214504.jpg 
ミッキーの携帯ストラップ  ¥1400

さとしが自分用に、いろいろ迷って買いました^^

PSPにつけてます

 

 

20080822211812.jpg 
25周年 ミッキー&ミニーのぬいぐるみバッジ 各¥1300

きらりが自分用に買いました^^

 

 

おそろいの25周年の鍵をミッキーがネックレス、ミニーがブレスレットでつけてます51

20080822211849.jpg 

見づらくて残念330

キーチェーンになってるので、とりはずせてこの鍵だけでもかわいい266

 

 

 

他のテーマパークでのお土産で¥500以上は高いと感じるけど、

ディズニーでは安いと感じるから怖い~263

 

チップとデールのクッキーも値上がりしたし、

ポップコーンも今年は¥500だったけど、確か去年は¥400だったはず

 

ディズニーも値上げするんですね

 

それでも何度でも行きたい、まさに夢と魔法の国です絵文字名を入力してください420


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/115-433b6a83


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

