プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『25周年ディズニーランドへ行ってきました』TOP > おでかけ♪ > 『25周年ディズニーランドへ行ってきました』



25周年ディズニーランドへ行ってきました

先週、ディズニーランドに行ってきました~(≧∇≦) 266

 

20080821092041.jpg 


去年もこの時期に行ったけど、去年に比べて混んでました
やっぱり25周年だからかな 絵文字名を入力してください353



 


帰るときにお土産を買うと混んでるので
いつも最初に空いてるうちにお土産を買って、ロッカーに預けちゃいます 豆電球

ついでにペットボトルを凍らせたものを一緒にロッカーへ

ロッカー代が¥400だけど、ワゴンでペットボトル(500ミリ)を買うと
1本¥200なので、多めに持参してロッカーにしまった方が安くあがるので(^^;)

ちなみに去年は、持って行った分が足らないくらい暑かったので、
ばあばと今年は多めに持っていこう!と、なんと16本(4人×4本)
持って行ったけど、それでも足りませんでした~
今年も暑かった~ 330

1人2本ずつ持ち歩き、残りの8本をロッカーにしまい、
いざアトラクションへ !!29282

 





みかけた中で、1番スタンバイ長かったのがバズで120分 327

さとしは乗りたがったけど、炎天下120分待ちはカンベン~263



この日さくら達が乗ったのは、



9ホーンテッドマンション   60分
9メリーゴーラウンド      5分
9白雪姫            30分
9スプラッシュマウンテン  ファストパス
9ミッキーの家         60分
9ロジャーラビット       40分
9スペースマウンテン     60分
9カリブの海賊          5分
9ジャングルクルーズ     15分
9コーヒーカップ         5分
9ピーターパン         25分




ばあばも一緒に4人で行ったので、パレードやショーの場所取りをしてくれてる間に
スプラッシュ乗ったり、(さすがにばあばは乗れないので)
順番待ちをしてくれてる間に空いてるモノを乗ったりしたので、ばあばに感謝です 330



新しいパレード『ジュビレーション!』はワゴンで買い物したり、歩きながらで
ゆっくりみれなかった406

20080821160623.jpg 

まだ携帯でしか画像載せられなくて、写り悪くてゴメンナサイ94330



昼間のショー『クール・ザ・ヒート』は、去年レインコートなしで行って、
ちよーーービショビショになったので、今年はレインコート持参しました

荷物もぬれないよう、おおきなビニル袋(ゴミ袋)も持参

場所にもよるけど、前の方は本当にぬれます350279

4回目を見たけど、誰かが最後の4回目が1番ぬれるって言ってました

出てくるキャラクターも違うらしく、この日の4回目はミッキーでした (≧∇≦)♪



ペットボトルを取りに&レインコートをしまいにロッカーへ行った後、
夜のショー『スターライト・ドリームス』の抽選をしに行きました

抽選場所は、スペースマウンテンの隣の建物の中でやってます
時間は12時から、各回の30分前までらしいです
(さくらはフライングして1度12時前に行きました263

機械に人数分のパスポートを入れて、その場で結果がわかります

はずれて残念~言いながら、建物をでると今にも雨が降りそう12

案の定、ロジャーラビットに並んでいる間に雨が降ってきました
しかも雷のおまけつき

レインコートしまったばかりなのに~13

ロジャーラビットをでた後も、どしゃ降りです 279279279

持っていたレジャーシートを頭上に広げ、ダッシュ 29292929

スペースマウンテンにばあばと子供たちを並ばせてる間に、
レインコートを取りに再びロッカーへ 282

ばあばとバトンタッチで、ばあばに待っててもらい子供たちと3人で乗りにいきました



3人で並んでいる間、さとしがやけにおとなしい

雨にぬれて寒いのと、雷が怖いのと、スペースマウンテンが怖いのとで
不安で泣き出してしまったので、とても乗れる状態じゃない

90分も待ったのできらりに気を使ったのか、
『怖い、やめる』と言えなくて我慢してたみたいです

さとしが悪いわけじゃないけど、きらりもかわいそう

『せっかく並んだのに~』とふくれるきらりをなだめて、あきらめることに390


キャストのお姉さんに出ることを言ったら、、
『勇気がでて乗る気になったらまたここから並べるからね』って言ってくれたので、
さとしをばあばの所へ連れて行った後、きらりと2人ですぐ乗れるか聞いたらOKでした!!

名前を聞かれ、さとしをばあばの所へ預けて、きらりと2人で乗りに行きました

入り口のお兄さんに事情を説明して名前を告げ、案内してもらってすぐ乗れました475

ファストパスよりもVIP~(笑)

戻ったら、さとしも元気になってたのでよかった 420

『もう帰りたい』とまで言ってたのに、結局閉園の22時までいました323

 

雨もスペースマウンテンをでた後はやんでて、よかった~



子供たちが1番喜ぶおでかけスポットはやっぱりディズニーですね 68  
 

20080821220558.jpg 

 

またみんなで行こうね51絵文字名を入力してください51

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/114-dffef7df


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

