プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『ポニョ観てきました~』TOP > おでかけ♪ > 『ポニョ観てきました~』

スポンサーサイト


ポニョ観てきました~

昨日、花火大会に行く予定でしたがあいにくの雨のため、
予定変更でポニョ観てきました~おんぷ


観た友達の何人かが『微妙~』って言ってたので、
期待してなかったせいか、思ったよりおもしろかったです(^^;)

もののけ姫とかは小さな子供には難しいけど、
これは人魚姫の話に基づいてるので、小さな子供でも楽しめる内容

レイトショーの時間だったけど、子供連れが多かったです



ポニョがかわいかった~ 266

観る前は、金魚の時のあの目がかわいくないって思ってたけど、
観たらあの目が逆にかわいく思えました(笑)


主人公の男の子そうすけが、母親を『りさ』って名前で呼び捨てにしたり、
食事のシーンでインスタントラーメンが出てくるところにはビックリしました263

りさの運転の荒さにも(笑)
子供を乗せてあの運転はないわ(笑)



そうすけは5歳だけど、凄いしっかりしてる
トトロのめいちゃんと1歳しか違わないのに全然違くて、さつき並にしっかりしてます263



つっこみどころ満載だけど、やっぱりジブリ映画は大好きです68
スポンサーサイト

コメント

私もこのお盆休みにポニョを観ました~♪
同じくあまり期待していなかったので、結構面白かったです(*^_^*)
一緒に行った子も、良かったよね~って言ってましたし。
あっさりのジブリもいいですよね~。
映画館はけっこう人が少なくて、ど真ん中のいい席で観ることができました。
ゆったり観れたから、これも良かったのかも♪
あのインスタントラーメンは美味しそうでしたね~(*^_^*)

お久しぶりです♪

『ポニョ 』のあの歌・・・・CMで聞いてからは
耳から離れません。

まりもは『となりのトトロ』が1番好きですね~(*^_^*)♪



お仕事頑張って下さい!

まりもも早く見つけなきゃ!!

☆いっちゃんさんへ☆

ねー面白かったですよね(〃^^〃)期待しないのがいいのかも(笑)
子供たちはかなり満足気でした♪
いい席でみれてよかったですね^^
席って大事ですよね!前の人の頭でよく見えないと、かなりストレス(-"-;)
ジブリにでてくる食べ物って美味しそうですよね~(*´~。`)



☆まりもさんへ☆

おひさしぶりです(^^)
あの歌耳から離れないですよね~
てっきり歌ってる子がポニョの声をしてるのかと思ってたら違いました(^^;)
『トトロ』いいですよね~さくらも大好きです♪

就職活動が大変なのは、さくらもよ~~~~~く知ってます 汗
いい求人って、本当にないですよね(;_;)
焦らずにいい所をみつけてくださいね。
応援してますヽ( ^^)人(^^ )ノ

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/113-01294802


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

