プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『蓮沼ウォーターガーデンへ行ってきました』TOP > おでかけ♪ > 『蓮沼ウォーターガーデンへ行ってきました』

スポンサーサイト


蓮沼ウォーターガーデンへ行ってきました

蓮沼ウォーターガーデン 


先週、蓮沼ウォーターガーデンへ行って来ました471


 

 

いつもは8月の後半頃に行っていて混んでいるけど、
今年は夏休み入ってすぐだったからか、空いていました

駐車場も、いつもは¥1000だったのに¥500だった51

これから7月に来よう(≧ω≦)


さくら達親子3人の他、さくらの友達ふーちゃんと、
ふーちゃんの姪っ子りなちゃん(さとしと同じ小2)、
ふーちゃんの隣のお家の子さきちゃん(小6)の6人で行ってきました 282

さきちゃんはもちろん、りなちゃんとも初めて会いましたが、
2人ともとってもいい子で、きらりとさとしとも仲良く遊べました68

波のプールでは、小2コンビはさくら達大人と遊んでいましたが、
きらりとさきちゃんは2人で遊んでいました

お互いの学校の話をしたり、とっても仲良しに420

きらりの成長が嬉しい反面、親離れが寂しく感じる部分もあり・・(^^;)

あんなに『ママ~』ってママべったりだったのに、こうして離れていくのね

さとしも今は何も言わないけど、そのうち男1人だとイヤだって言う日がくるんだろうな



ふーちゃんはさくらの2つ上だけど、見た目若い bikkuri01

お世辞ぬきで25.6歳に見えます327

可愛くてスタイルもいいので、ビキニOKだけど、
さくらはビキニなんて、とてもじゃないけどなれません 羆

上にTシャツを着て、日焼け止め塗りたくって、
体型隠しと紫外線対策しまくり(笑)

それでも焼けます

あー・・シミが増える~ 406


スポンサーサイト

コメント

本当だぁ~さくらちゃんも ブログの更新ほとんどしていないのね 
仕事のほうはどう?だいぶ慣れた? あたしは好きな仕事だからねぇ  確かに労働と賃金が全くかみ合わないかれど、やれるところまではやらないとな・・・て、思うんだよね。
さくらちゃんも頑張りすぎてからだを壊さないようにねぇ~ あたしも頑張るわぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/110-a65f6105


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

