プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『来週から頑張ります!!』TOP > シングルママの就職活動 > 『来週から頑張ります!!』

スポンサーサイト


来週から頑張ります!!

先週1件面接に行ったのですが、採用の214があり来週から行くことになりました282 


 

 

今度のお仕事はメガネ屋さんのパートです116

このお仕事が自分にあっているか、
ながく働けるようなモノかわかりませんが、
今本当にお金がなく、とりあえず働かなくちゃ生きていけないので406

時給や距離的な条件としては、まあまあ良いですきらきら
働きながら今後のことを、焦らずじっくり考えていきます豆電球



さくら自身、相~当目が悪いのですが、
(コンタクトの人は-8.00って言えばどんだけ悪いかわかるかな?)
メガネが安く買えるのがよかったですv(≧∇≦)v

今のメガネの度がもう合わなくて、買いたいと思ってたからちょうどよかった

お仕事中は全員メガネをかけなきゃいけないらしいんだけど、
メガネ似合わないんだよね・・・

度がキツイから、目がちっちゃくなるの汗



かなりの不器用なので人様のメガネをちゃんと作れるか不安ですが(汗)、頑張ります68

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★
お仕事決まってんですね~(*^-^*)
おめでとぅございますっ(≧∇≦)
私も目が悪くて仕事中はコンタクトですよー
家に帰るとメガネなんですが・・
度が合わなくなってきたので、そろそろ
買い替えなきゃって思ってるので
ちょっと羨ましいかも(笑)
とはいえお仕事でサービス業となると事務職とはまた違った
苦労があるかもしれませんが、頑張って下さいねp(^-^)q
でもムリはしちゃダメですよー★ゆっくりゆっくり
マイペースで頑張ってくださいね~応援してまぁす(≧∇≦)

おめでとうございます!

来週からですか?
おめでとうございま~す(*^▽^*)

めがね屋さんって、みんなで眼鏡をかけるんですね(笑)

コンタクトまりもは「-5.50」です。
さくらさんも結構目が悪いんですね~。

来週から!頑張って下さい(*^▽^*)
就職おめでとうございます!!(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー

まりもも頑張ろう!!

あたしもそろそろ新しい仕事先決めないといけないけど
一歩踏み出すのにすごく勇気いりますよね!本当にここの会社を
選んでいいのかな?とかやっていけるかな?など考えてしまうんです^^:

でもあたしもさくらさん同様お金がないので今の仕事が終わったらすぐ
次の会社に勤めないと生活できません(><)

今、勤務時間や休みの条件がまぁまぁいい会社にハローワーク通じて連絡
してもらおうかなと思ってるんですが時給が安いのがちょいネックですが
今日ハローワーク行って決めようと思います!

あたしも不器用なのでお互いがんばりましょうね!!

☆nanamiさんへ☆

ありがとうございます~^^
安く買えるのはうれしかったです(笑)
サービス業、しかも1対1でモノを作って売るので、
かなり神経使いそうですが(笑)、マイペースに頑張ります!!



☆まりもさんへ☆

ありがとうございます~^^
そう、目が良い人でもだてメガネをかけるんだって(笑)
しかもそのお店のメガネじゃなきゃダメらしいです(^^;)

またすぐ辞めるかもしれませんが(汗)、
とりあえずマイペースに頑張ります!!
まりもさんも焦らず、いい所がみつかるといいですね!!



☆mamiさんへ☆

一歩踏み出すのに勇気いるの、わかります~(>_<)
先のことを色々考えてしまうんですよね
決まった今も不安は消えませんが、
あわなかったら辞めるくらいの気持ちも必要なのかな、と思います。

ハローワークで決まるといいですね!
応援してます^^

とりあえず仕事が決まってよかったね。
長い目でみたら、めがね屋さんていいと思うよぉ~だって、嫌でもみんな目が悪くなって老眼のお世話になるんだものぉ~ あたしもね、めがね屋で働こうかな~って思ってたんだぁ~(∩。∩)ゞテレテレ・・・ でも、さくらちゃん同様 めがねを作らないといけないでしょ?? 基本的に細かい作業は苦手だし、センスもないのであきらめました・・・(〒_〒)

とりあえず 今の職場はかなりきついのだけれど、がんばるわ~ 

さくらちゃんも自分に自信をもって何事も前向きにトライしてね まだ若いんだものぉ~大丈夫だってぇ~ 何度でもうやり直しはきくと思うよ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆笑子さんへ☆

お返事遅くなりました(>_<)
いつも励ましのお言葉ありがとうございます~(;_;)
頑張ります!!p(*^-^*)q 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/106-778206e1


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

