プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『王子かっこいい♪』TOP > 日々のこと&ひとりごと > 『王子かっこいい♪』

スポンサーサイト


王子かっこいい♪

子供たちと『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』観てきました~68

先月TVで、第一章:ライオンと魔女を観て面白かったので、
映画を観ようと約束していたので行ってきました


仕事が休みだったので、子供たちが学校から帰ってきてすぐに行きました29282

さくら達の他は、子供なのか大人なのか分からない女の人が1人だけ263

田舎のショッピングセンターの中のシネマだけど、
さすがにここまで空いてる状態は初めてだったので、ビックリorz






感想は・・・

ハリーポッターとロードオブザリングをごっちゃにしたカンジ??

 

前作も、この2つと系統が一緒だ~と思って観たけど、

今回はところどころ観たことあるようなシーンが^^;)

第1章の方が面白かったかも

でも、カスピアン王子がかっこよかった~(*´∀`)266

ルーシー役の子も、すっかり大きくなっていました



予告で、ハムナプトラ3がやってました
1・2ともに、親子3人好きな映画なので、観に行きたいと思います(≧ω≦)

 

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
私も見たいと思ってるんだけどまだ
見れてません{{(>_<)}}
王子役の俳優さんはTVで見てかっこいいーと
思ってるので、ぜひぜひ見たいですね~
ハムナプトラも3できたんですね~p(^-^)q
これからは夏休みが近いから
見たい映画が続々公開になって
お金がどんどん出て行きそうな予感(笑

☆nanamiさんへ☆
王子役のベン・バーンズ、本当にかっこよかったです~(*´∀`)
すっかりファンになりました♪
長女は花男、長男はポケモンみたいと言ってるし、お金が出て行く予感たっぷりです 笑

こんにちは~♪
そういえば!
ナルニア国物語は、本の方もすごく面白いって友達がいっていました♪
すごく昔からある本みたいです。
私も小さい頃は本を読むのが好きなので、いろいろ本を読んでいたんですが・・・
小・中学校の時には図書館で見かけなかったような気が・・・
ナルニア国物語は映画になってから、初めて知りました(o^∇^o)
映像が綺麗な感じでいいですよね~♪

☆いっちゃんさんへ☆
本もあるんですか~知らなかった(^^;)
映画と本はまた違って、それぞれ楽しめますよね^^
やっぱりスクリーンで観ると、迫力もあって綺麗でした~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/101-e564dea5


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

