プロフィール

さくら

Author:さくら
ムスメ(小5)きらり
ムスコ(小3)さとし
の3人でのんびりだらだら生活満喫中☆

リストラから4回の転職を繰り返し、
とりあえずは仕事みつかったけど、
自分の生き方模索中。。。


コメント&リンク大歓迎です(*´∀`)♪

ランキング参加中

ぽちっと応援してくれたら嬉しいです(o^∇^o)

カテゴリー

■おすすめサイト■

最近の記事

コメントありがとうございます♪

月別アーカイブ

お得いろいろ

TOP > スポンサー広告 > 『☆祝☆100ページ』TOP > ごあいさつ > 『☆祝☆100ページ』

スポンサーサイト


☆祝☆100ページ

ブログを始めてから4ヶ月がたち、この記事で100記事になりました424きらきら

愚痴や悩みなどに、励ましの温かいコメントをくださって、
本当に励みになり、ブログをやっててよかったなと思います

改めて、ありがとうございます420



ネットでお小遣い稼ぎもコツコツやって、全部で3万弱くらいになりました財布352

ブログミの1万があたったのが大きいです61

初めはネットで収入なんて怪しいってめちゃめちゃ疑ってましたが、
何も被害なく、誰にも迷惑かけることなく、楽しくやれています

もっと稼げるように、これからもコツコツ頑張ります68

超ど素人・機械オンチのさくらの質問に答えてくださった方々、 ありがとうございます420

また色々聞いてしまうと思いますが、よろしくお願いします330



これからもマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします(〃^^〃) 

 

                                               桜さくら桜

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
おめでとうございます(o^∇^o)
コツコツ頑張っていることが続けられているって、自信になるし楽しいし、
いいですよね~!
さくらさんの記事はとっても丁寧で、コメントも思いやりがあってすっごく癒されます♪
お互いに頑張りましょう~!
これからも応援しています♪
それから下の『博多通りもん』、私も大好きです。
普通のまんじゅうと思って食べたら全然違うからびっくりでした~(o^∇^o)
それ以来、九州に旅行に行く人がいる時には必ず頼んでいます♪
自分で旅行するときにも自分用のお土産として買ってたりして(* 'ー^)b

☆いっちゃんさんへ☆
ありがとうございます~(*´∀`)♪
いつも色々教えてくださり、感謝、感謝です!
これからもよろしくお願いします^^

博多とおりもん、こういうお菓子があるってことも知らなかったのですが、
今までにないカンジのお菓子ですよね^^
しっとり濃厚具合にハマりました~

ブログをはじめてもう4ヶ月かぁ~ 楽しくできてるならいいねぇ~ それにひきかえあたしときたら・・・・転職して以来 ブログライターの記事を書くのが重荷で最近ほとんど書いてないんだぁ~(*´Д`)=з 
ポイントサイトにでさえ ほとんどアクセスしていない∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

ps シャンプー洗車したと思ってエコケチ洗車試してみてねぇ~ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

こんにちは。
以前コメントいただいたあみちままちです。
100ページオメデトウございます。
たまに遊びに来させてもらいます。
お互い頑張りましょう!

☆笑子さんへ☆
地味~にコツコツ頑張ってます(^^;)
さくらも最近ライター記事書いてないなあ(>_<)
笑子さんも無理せずマイペースにいきましょうp(*^-^*)q 

☆あみちままちさんへ☆
ありがとうございます^^
是非また遊びにいらしてください。
さくらもお邪魔させてもらいます(〃^^〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://single48.blog71.fc2.com/tb.php/100-42c5af9f


▲ページトップ

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

